※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
子育て・グッズ

新居浜市で子供向けの歯医者を探しています。娘の奥歯が気になり、磨くときに泣いてしまいます。初期のようで、黒くはないそうです。良い歯医者があれば教えてください。

新居浜市の方、子供におすすめの歯医者さんはありますか?
娘が最近左側の奥歯を指で触ったり気にしていて、歯磨きのときはそこを磨くときだけ嫌がって大泣きします。
見た感じ黒くはなっていませんが、初期は白いというし念のため歯医者に行こうと思っています。
新居浜市に子供に良さそうな歯医者さんがあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

患者さん多くなかなか予約とれないですが、中西歯科矯正歯科というところに行ったことがあります!
優しかったです😊

• ちー🔰

ちー🔰

ありがとうございます!
    HP見てきました。すごく人気な歯医者さんのですね😲病院嫌いな娘にもなんとかなりそう。
    今日は定休日なので明日予約できるか電話してみます😄

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

駅の近くの田口歯科はこども向けのかわいい部屋があり、コップやエプロンなどもキャラクターでかわいいです。
子どもはおそらく女医さんです。
終わったらキシリトールのグミをくれたり、くじ引きがあったりとこどもが怖がらないようにいろいろ工夫されてます。

• ちー🔰

ちー🔰

ありがとうございます!
    女医さんで、子供向けの部屋があると診察前にリラックスできて魅力的ですね🤔
    調べてみます😄

• 6月12日