※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
住まい

シングルスノコベッド3つ購入検討中。子供の布団が一番高い場合、大人の布団は高さ合わせが必要?マットレス買い替えが高価で悩んでいる。子供の寝相が悪くなった時の対策も考えたい。

シングルスノコベッド3つ購入検討中です。

現在大人は種類の違うマットレス+布団で寝てるので高さが違います。

子供はシングルマットレスを買ってその上にベビー布団を置こうかな?と思ってます。

子供の布団の高さが一番高ければ、大人の布団は高さ合わせなくてもいいでしょうか?

パパママのマットレス買い替えが高価になる為悩んでいます。 その他、子供の寝相が悪くなった時のこと考えると敷きパッドはやめた方がいいなどのアドバイスもほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリのロータイプのベッドでセミダブルをふたつくっつけて3人で寝てます!
子供の寝相が悪いのでロータイプにしました💦
子供と一緒に寝るのであれば高さは揃えた方がいいと思います!

• るり

るり

シングル1台を子供用にしようと思ってるのですがシングル3つくっつけるなら、一緒に寝るという認識になりますか?🤔

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に寝るって認識になると思います😌

• 6月12日