※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カラダノートのプレゼント応募で電話が来る理由と、プレゼントを受け取るために電話に出る必要があるかどうかについて教えてください。

カラダノートのプレゼントの勧誘?電話について

カラダノートのオムツポーチに応募したら、電話がすごくかかってきます…
番号調べたらカラダノートの営業とわかりました😭
こういうのは無闇に応募してはいけませんね😂
勉強になりました、、、

これって電話に対応しないとプレゼントは来ないってことでしょうか?😭😭😭

ご存知の方教えてください💦

コメント

deleted user

電話対応しなくても物は届きました!電話は片っ端から着拒していったらかかってこなくなりました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレゼントは届くのですね!着信拒否してもいいですかね💦かなりの頻度でかかってくるので、、、

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

電話出た事ないですがプレゼントは届きましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話でなくても大丈夫なんですね!安心しました!!

    • 6月12日
みしゅ

電話に対応しなくてもプレゼントは送ってもらえたはずです🙆‍♀️
営業しつこいですよね😥
一回でてきっぱり断るとかかってこないらしいですよ。私はずっと無視してますがかかってこなくなりました😛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当しつこいです😂
    無視してればかかってこなくなりますかね?💦すでに5回無視してますが、番号変えてまたかかってきます😂

    • 6月12日
  • みしゅ

    みしゅ

    そのうちかかってこなくなると思います笑笑
    何回かかかってきたりしていましたがその度に番号調べてカラダノートだと着信拒否していました🤣

    • 6月12日
ぽぺこ

カラダノートではないのですが、ベビーカレンダーへ応募したことがあります!

応募する際に住所を記入されていたら電話に出なくてもそのうち届くと思いますよ☺️

保険の営業とかウォーターサーバーの営業電話かかってきましたけど、無視しましたし、着拒したのですが、特典は届きました🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカレンダーも同じなのですね💦
    無料プレゼントはそういう営業はつきものなのですね😇私も無視しようと思います💦

    • 6月12日