※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で赤ちゃんの頭が大きい可能性があるため、骨盤のレントゲンを撮ることに。同じ経験の方いますか?

37週の妊婦です。これまでの検診では言われたことなかったのですが、赤ちゃんの頭が大きいかもしれないので、母体の骨盤のレントゲン撮っておきますか?と言われ念のため撮ってもらうことにしました。
いつもと違うこと言われると赤ちゃんに何かあるのではと不安になってしまいます😓
同じようなことを言われた方いらっしゃいますか?無事出産されましたか?

コメント

ままり

はい!同じこと言われました😭
子供の頭が少し大きくて、私の骨盤が狭いのでもしかしたら帝王切開になるかもしれないと言われ、その後普通分娩から緊急帝王切開になりました💦

ちょら🍒

38w5dの検診で全く同じことを言われ、その場で撮影、2日後に予定帝王切開になりました!
私の場合38週でも降りてきてなくて、もしかして?という感じでした。