※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

メルカリで購入したエイデンアンドアネイのおくるみが正規品か心配です。ロゴや素材が違うため不安です。

メルカリでエイデンアンドアネイのおくるみを購入したのですが、これって正規品でしょうか?
家にある正規品とロゴが違うので😅
ideal Babyと書かれてる部分が家にあるものはエイデンアンドアネイの英語が書かれています。
素材がコットン100%ではなく、コットン60%、ポリエステル40%だったので手触りが違ったので心配になりました💦

コメント

ちー

これです!

てんまま

そういうのもあるみたいですね🤔
正規品でも化繊なのはちょっと嫌ですね😅冷感とかなんですかね…

はじめてのママリ🔰

エイデンアンドアネイのディズニーシリーズもエイデンアンドアネイの表記ですよね💦
我が家のおくるみもエイデンアンドアネイのロゴです。

正規はHPでも3種類しか生地はないですし、怪しいと思います💦