※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船🎈
その他の疑問

電子タバコのビタシグやビタボンを吸ってる方いますか?主人用に買おうと…

電子タバコのビタシグやビタボンを吸ってる方いますか?

主人用に買おうと思っているのですが種類がたくさんありすぎて何味を買えばいいのかわかりません。。
何味が美味しい?のでしょうか??
私自身タバコなどは吸わないのでよく分からなくて…

吸われてる方、周りに吸ってる人がいる方、詳しく教えてほしいです(*^^*)

コメント

主人にビタボン買ってあげたことあります💡
主人ももともとタバコ吸いなので「高麗人参」が1番いいと言っていました🎶
他のはガム噛んでるみたいに甘いらしく、タバコの代わりにはならないらしいです😅

ただ、直ぐに味が切れる?ので割高です😅

ビタシグの事は分かりません😅
すみません💦

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます(^^)

高麗人参どんなのか気になってました💡
    うちの主人も甘いものが苦手でたばこも結構吸うので高麗人参が一番いいかもしれません😆
    やっぱりタバコは体に良くないので、ビタボンが代わりになればな…と考えてますが、割高になるなら考えものですね😱

ひとまずメンソールと高麗人参を購入したいと思います🙌参考になりました☆

• 4月5日