※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

26週4日の検診で胎児が大きめと言われ、お腹周りや頭囲が大きいです。妊娠糖尿病の可能性もありますが、問題なく産まれてくることがありますか?

胎児の大きさについて聞きたいです😣!

26w4dの検診で大きめと言われました。
前回も言われてます。
特にお腹周りACが大きいみたいで計り直されました。
BPDも大きい気がします😂
重さは1200gほどあるそうです!
妊娠糖尿病が隠れてるかもしれないからと初めて言われて不安になってます🥲
血液検査の結果は次回なので妊娠糖尿病と確定してないですが…週数より大きめでも問題なく産まれてきますかね⁇泣

コメント

ママリ

産まれるまでずっと大きめだねと言われてきましたが何も問題なく産まれてきてくれましたよ〜🙂‍↕️

• かな

かな

コメントありがとうございます🥲🫶気にしすぎも良くないですね!無事に産まれてきてくれるよう信じます☺️

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

大きくても不安になっちゃいますよね🥲
    元気な赤ちゃんが産まれてくること願ってます👼🏻

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子も26w6dで1200gくらいありました!

パパママが大きかったり、大きく生まれていたりしたら、遺伝だと思いますよ!
(うちもどちらも大きいので遺伝でした!)
それに、エコーはかなり誤差があります💦

結局うちはその後も大きくて、4600gで生まれてきましたが、至って健康です✨️

• かな

かな

コメントありがとうございます🥲🫶
    同じぐらいの週数で大きさも近い方が居てとても安心しました😭♡
    無事に産まれてきてくれるよう信じます…!

• 6月10日