※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
ファッション・コスメ

アテニアかニベアのディープクレンジングオイルでしたら、どちらの方がおすすめでしょうか?🥹

アテニアかニベアのディープクレンジングオイルでしたら、どちらの方がおすすめでしょうか?🥹

コメント

えるさちゃん🍊

アテニアですね👍
ニベアのやつ使ってましたが感動するほどではなかったです😂

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    ニベア友人からとても勧められて@コスメで見てもすごく良さそうだったのですが、アテニアも人気のようで価格帯変わらないならアテニアの方がよさそうですね🥹🤍

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

アテニア使ってました😊よかったですよ◎ただうちの近くで買えないので最近マイクレに変えましたがかなりよかったです👍マイクレもアテニア同様おすすめです♡

• Riri♡

Riri♡

マイクレはファンケルのですよね??ファンケルは昔使ったことがあってとってもよかったのですが小さくてすぐ使い終わってしまったので、コスパで考えるとアテニアの方がよさそうですかね🥹🤍アテニアとても気になってまして💕

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにコスパはアテニアですね😭!!マイクレがよかったならアテニアはおすすめです⭐️

• 6月10日
  • Riri♡

Riri♡

アテニア買ってみます!!😍
    ありがとうございます✨

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

アテニアずっと使ってますがおすすめです!🥺 マスカラも落ちてくれます🥺✨ ダブル洗顔不要なので泡洗顔を割愛できるところが特に気に入ってます!😂❣️子どもとお風呂に入るとどうしても自分のことには時間かけられないので😂笑

• Riri♡

Riri♡

マスカラ落ちるのはありがたいです🥹!今アイメイクだけポイントメイク落としで落としているのでとてもめんどくさくて😂😂
    アテニア使ってみます😍✨

• 6月11日