※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🤍〻〻
子育て・グッズ

ピジョンのPOCHIttoを使われている方いますか?使い勝手はどうでしょうか?ズボラなので購入を迷っています。溶液に浸すタイプにするか悩んでいます。

ピジョンの哺乳びんスチーム除菌・乾燥器 ポチット(POCHItto)を使われてる方いらっしゃいますか?
使い勝手はどうでしょうか?
ズボラなので、こちらを購入をするか迷っていますが、あまり使えないのであれば自分で溶液に浸すタイプにするかどうか悩んでおります💦

コメント

Y

我が家は重宝してます🙆‍♀️🩷
ミルトンなどの溶液に浸すタイプは
毎日、変えないといけないので
ズボラな私には向いてないと思いました🥲
ポチットは手入れがクエン酸洗浄
したりしないといけないですが
乾燥までボタンひとつでやってくれるので
おもちゃの除菌なども吹き上げ
不要なのがいいなと思います!

🐽

使ってました🌸
3人目で初めて使いましたが1人目から欲しかったです🥺
買って良かった物ナンバー1です🙆‍♀️

🌸

ポチット使ってます!
入れてボタン押すだけで除菌から乾燥までやってくれるのですごく楽です!買って良かったと思ってます!

デメリットは、水を入れる部分にカルキが付いてくるのでクエン酸で掃除するのが少し面倒かな。と思います😔私は旦那と決めて1日の最後にクエン酸で毎日掃除してます!