※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
子育て・グッズ

ズーミックというクマさんの子供服ブランドが好きで、よく買っています。他にも好きなブランドやデザインはありますか?写真も見せていただけると嬉しいです。

好きな子供服のブランドやデザインで好きなものはありますか??どのような服かお写真も載せていただけると嬉しいです😍
私はズーミックというクマさんのブランド(?)が好きです!結構安いしかわいいので、よく買ってます!

コメント

H&M、ベルメゾンのGITA、楽天のJIMAXBABYなどが好きです(^^)♪

• coshe

coshe

コメントありがとうございます!
    H&M 安くて結構かっこいいですよね!なかなか実店舗に行けないのがネックです💦
    楽天はお買い物マラソン中なので、JIMAXBABY見てみます!

• 4月5日
★奈緒☆

アナスイミニが大好きです❤
高いのでもっぱらメルカリで購入してます(笑)定価じゃ買えないっす

• coshe

coshe

アナスイミニかわいいですね!😍女の子だからおしゃれさせるの楽しいですよね!
    メルカリ、私もミキハウスとか見てます!

• 4月5日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

メルカリも新品タグつきとかでお安く出してくれる人いるので助かりますよね❤
    バースデーで売ってるAZULは親子お揃いのデザインで売ってほしいなぁといつも思って見てます(笑)

• 4月5日
  • coshe

coshe

やっぱりどうしても古着すぎるのは…と思ってますが、あっという間にサイズアウトするものにびっくりなお値段を出すのはアレなので、メルカリで新品タグ付きを買うのがいいですよね😁 バースデーにAZUL置いてるんですね!近くにしまむらしかないですが、型落ちで流れてくるのを願います!笑

• 4月5日
⁂⁂⁂

ベビードール大好きです(^ω^)

• coshe

coshe

ベビドはなかなか買ったことが無くて、でもお手頃でディズニーとか豊富だし、親子コーデもできますね😁

• 4月5日
soramama

チャンピオンよく着せてます(^ー^)

• coshe

coshe

スポーツブランドも結構子供服とかあって、かっこいいですよね!今度チャンピオンかLEEを買ってみようかと思います😁

• 4月5日
  • soramama

soramama

はい(^ー^)チャンピオン男の子用も女の子用もあって可愛いですよ(^ー^)バースデーとかで買ってます。

• 4月5日
  • coshe

coshe

お近くにバースデーあって羨ましいですー!うちの近くはしまむらなので、去年型落ちとか流れてきてたので、今年も流れてきてくれることを願います笑

• 4月5日
ゆー***

ズーミック!!
私の母が常にズーミックを買ってくれるのでかなり愛着あります!笑
でもかわいいですよね!
今日もズーミックです笑

• coshe

coshe

わー!嬉しいです😍ズーミック可愛いですよね!うちの子も今日はズーミックです!
    本当はダブルビーとか買ってあげたいけど、最近はズーミックのクマさんの方が好きになりました!笑

• 4月5日
ひなママ

ついついクマさんのブランド?
あれば見ちゃいます❗😁
たまに買ってます❗

• coshe

coshe

ズーミックですか??あとはミキハウスとかダブルビーも可愛いですよね!でもめっちゃ高いです💦

• 4月6日
  • ひなママ

ひなママ

ズーミックです😊✨
    cosheさんのおかけで名前知りました❗😁

• 4月6日
  • coshe

coshe

よかったです!😁ズーミック安いし可愛いので、これからもお世話になると思います😁

• 4月6日
i♡mama

ハッカベビーがお気に入りです(^ ^)
なかなか良い値段するんですが( ; ; )
最近はこれを買いました♡

• i♡mama

i♡mama

画像貼り忘れてました…

• 4月5日
  • coshe

coshe

ハッカベビー、可愛いですね!😍女の子はおしゃれの幅が広がりますよね😆💕

• 4月6日
  • i♡mama

i♡mama

息子はnext、H&M、ZARA、GAP、moujonjon、ディラッシュ、ブランシェスで買うことが多いです♡SALEだとディラッシュはかなり安くなりますよー(^ ^)
    あとかぶることがほぼないので、ミンネでハンドメイドのお洋服を購入するのも好きです♫

• 4月6日
  • coshe

coshe

ディラッシュ初めて聞きました!ちょっとサイト覗いてみます!
    ブランシェス私も好きです😆シンプルだけど結構おしゃれですよね😊💕

• 4月6日
໒꒱ naso ໒꒱

こんばんは🌕

ZARA、H&M、GAP、TOMY、コムサ、ラルフローレンは好きで着せてます。

シンプルなデザインが好きです💓

こんな感じです👇

• ໒꒱ naso ໒꒱

໒꒱ naso ໒꒱

娘はこんな感じです👇

• 4月5日
  • coshe

coshe

双子ちゃん、めっちゃおしゃれです😍近くのイオンのZARAは子供服無くて…一回挑戦してみたいです😁コムサ、もっぱらお出かけ服です😁

• 4月6日