※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳のお子様、夏に着る100センチのワンピースがぴったり。来年用に110か120センチがいいか迷っている。120は大きいでしょうか。

成長曲線が真ん中ぐらいの、夏頃に4歳のお子様、何センチのお洋服着ていますか?

メゾピアノのワンピースで、メゾピアノは小さめの作りかなーと思うのですが、100センチがぴったりです。

来年用にワンピースを買いたいのですが、110センチだったら来年の1年間しか着れないので、120もいいのかな?と思ったり🙄

小さめ作りでも、120は流石に大きいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

106センチ18キロちょいの娘が
メゾピアノ120のワンピースまだ大きいです😂

はじめてのママリ🔰

8月で娘が4歳です❕

最近買う服は全部110です😊
今、身長97cmなので100だとメーカーによってはピチピチです。

110で丁度いいか少し大きめなので120だとかなりブカブカになると思います💦

はじめてのママリ🔰

110センチの5歳の娘が、120のワンピースだと長めの丈な感じです。4歳で120はデカすぎるかなと思います。

ダッフィー

105センチの娘でも120のワンピースはちょっとまだ大きいです。。

はじめてのママリ🔰

普段ピッタリなサイズ着せているのですがメゾピアノは身長より1サイズ上がちょうど良かったです。
4歳半105cmで110着せていたので120でも着れるかもしれないですね😌

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🥰参考になりました✨