※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近暑さに弱くなり、頭痛がひどいです。暑さで頭痛を防ぐ方法や治す方法を知りたいです。

回答つかないので再投稿です。
最近どんどん暑さに弱くなってきました。
子供と公園に1時間いただけでも頭痛くなり、日傘と帽子使っても暑いので帰宅した頃にはいつも頭痛いです😓
毎日痛み止め飲むわけにもいかないので我慢が多いのですが、どうしたら暑さで頭痛にならないのか、また、暑さによる頭痛をすぐに治す方法分かる方に教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

軽い熱中症になってませんか?
水分、塩分補給、ひんやりグッズの使用はされてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱中症なんですかね?もう外出た時から暑くて息苦しい感じがします😓
    一応水分補給はしてて塩分は取ってから外出するようにしてます。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

サングラスおすすめです!
目から紫外線吸収して頭痛に繋がってる可能性もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目が悪くてメガネかけてるのですが一応ブルーライトカットの紫外線カットにしてます🥹

• 6月9日
初めてのママリ

わたしも軽い熱中症かなって思いました🤔
先の方が言われている対策以外だと、公園に行く時間帯を早める、遅める、日陰の多い公園に行くなど時間帯や場所もいろいろ試してみるといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱中症なんですかね?😓今日は早めにしてみて曇りで涼しい瞬間もあったのですがやっぱり帰宅したら頭痛かったです😢

• 6月9日