※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

最近、同じ絵を何度も描かされて困っています。一緒にやろうと言われると泣いたり嫌がったりします。これは普通のことでしょうか?

最近、お絵描きや砂遊びなど、私にやらせようとしてきます💦そして、何回も同じ絵を描かせてきます😂
そして、「一緒にやろう!」とか「◯◯も描いてみて!」というと、泣いたり嫌がったり拒否します💦こういうのもあるあるなんでしょうか🥺?

コメント

ママリ

やってるところを見たい。
はあると思いますよ!!

• koa__z

koa__z

そうなんですね🥺大体描いて欲しいものが同じみたいで、1日3〜4回は描いてる気がするので、何でだろうなと思ってました😂
    でも、さっき私の絵にぐりぐり重ね書きしてたので、描いてるとこみて真似してるのかもしれないです🥺✨

• 6月9日
ちーさん🔰

やらせようとするの分かります😂
逆に子どもに「◯◯くんもやってみよ!」
って誘っても嫌がるし
そうじゃない!!感出しますよね(笑)
諦めて何回も同じこと
やってますwwwwww

• koa__z

koa__z

分かります分かります😂
    何で何回も描かせるのか謎ですよね😂笑
    私も、今日何回も描きました🥹そのおかげか、なんか私の画力が上がったと旦那に言われましたww
    このくらいの時期あるあるみたいでよかったです🥺✨

• 6月9日