※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
微
お出かけ

ディズニー好きな方の意見を聞きたいです。ピーターパンのアトラクションに乗れず悩んでいます。香港ディズニーに行くか、バケパを予約するか考え中です。

ディズニー好きな方の意見が聞きたいです🥺

ファンタジースプリングスオープンしましたね✊

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー乗られた方いませんか??🥺🥺どうでした??🥺🥺

行くなら息子と2人で行くのですが身長が足りず乗れません。😭😭
バケパでマジックチケット付きの物を選ぶのでピーターパンは捨てることになり、かなりもったないなー思ってしまいます、、


身長が伸びる日までファンスプは我慢して近々香港ディズニーに4泊で行くか、ピーターパンを諦めてバケパ予約するか
毎日思い悩んでます😭😭😭😭笑

コメント

ルーパンママ

面白かったですよ♪
3Dアトラクション&絶叫系苦手な方は、多分酔います(笑)
個人的にはアナ雪と同等の出来だと思ってます😊

うちは下の子は乗れない&夫が絶叫系嫌いなので、二人は外で待機してて貰いました。
上の子は「面白かったー!」って言ってましたね。