※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんこ
妊娠・出産

21週5日のエコーで性別診断を受けたいです。女の子ぽいと言われていますが、ジェンダーリビールに迷っています。夫との名前の問題もあり、意見が一致したらジェンダーリビールを考えています。

21w5dのエコーです!性別診断お願いします🙏🏻

女の子ぽいと言われていますが、確率がわからずジェンダーリビールやっていいか迷っています…。
夫が男の子希望で、男の子ならこの名前!と決めた名前でずっと呼んできて気まずいです笑

みなさんの意見が一致したらジェンダーリビールやってしまおうかと思ってます🥺
よろしくお願いします!

コメント

ちはる

私も女の子っぽいな
って思いました!

• めんこ

めんこ

回答ありがとうございます!突起物はないので女の子かとずっと思っているのですが、皆さんの意見でもまだあまり確率高くなさそうでそうかーという感じです😩どちらでもいいので早く知りたい!✨

• 6月8日
み

何もついてなさそうなので
女の子っぽいですが
はっきり3本線は見えてないで確実ではなさそうですね🥲💦
はっきり見えてくれたら嬉しいですよね😂🤍

• めんこ

めんこ

回答ありがとうございます!やはり線はないですよね😂毎回こんな感じなのですが、へその緒がいい位置に被ってる可能性があるのですかね〜🤔
    いつになったらわかるのー!!という気持ちです😂

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私も女の子っぽいなと思いましたが、次男がこんな感じで次の検診で🐘ちらりしたのでまだ確定には早いかもしれませんね😢
ジェンダーリビール楽しみですね✨

• めんこ

めんこ

回答ありがとうございます…!そうなのですね🥺
    エコーでゆっくりおまたのところ見せてほしいって言ったらいい感じの撮れるのですかね🥺
    ずっとこんな感じで焦らされています笑
    いつになったら確実になるのか気になります😂

• 6月8日