※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YUAmama☆
ココロ・悩み

旦那が漫画読んで無視していて、ストレスがたまっている妊婦が相談。対応に不満を感じている。

こっちがストレス溜まりまくってて娘にキレてるのに知らん顔で携帯で漫画読んでる旦那に超ー腹立つ(-_-#)寝かせる事も出来ないなんて…あなた父親でしょ。
妊婦はストレス発散方法ないよ(;_;)

コメント

みきこ

本当に、旦那って無力ですよね。
期待したり頼ったりしちゃうとその分、辛くなっちゃいますよね(´・_・`)💦

世の中の育児してないお父さん、せめて奥さんは労ってください!と、言いたいです(´・_・`)

リンゴママ

そこ、娘さんじゃなくて、旦那さんにキレていいと思いますよ‼︎
妊娠中でよけいに大変ですよね:;(∩´﹏`∩);:

私なら、携帯取り上げて外にポイッですね(ꐦ`•ω•´)!!

☆YUAmama☆

前は何とか我慢してたけど、妊娠してから情緒不安定でイライラしっぱなしで(--;)
女の気持ちわからなすぎ!!

☆YUAmama☆

娘は魔の2才児でイヤイヤ生意気な時期なんですよ…妊娠中で娘と旦那にイライラです。

ぽん

まだ育児の経験はありませんが、禁煙も禁酒も出来ずスマホで漫画ばかり読んでいる旦那を見ているとイライラします!

はんもっく

母親は、自分の時間なんて、ほぼない生活の中で、いかに時間効率を考えてやりくりしているのに、携帯で漫画とは。。。

ストレス溜めず、旦那さんにぶつかってみてください!!

意外と男性って女性が勝手にイライラしてると、自分のせいでイライラしてるとは思わず、冷めるまで放っておくっていう人が多いので、"原因はあなたよ"と分からせてみるのもいいと思います。

☆YUAmama☆

ホントですよね(-_-#)さっき、そっちは煙草もお酒も呑んでストレス発散できるけど私はストレス発散できないって言ったばかりです。

☆YUAmama☆

ムカついたらハッキリ言ってます。言ってもすぐ忘れるか同じ事を繰り返すんです。
そんな旦那をADHDだと疑っています。

みきこ

うちの旦那も何度言っても同じこと繰り返します(´・_・`)
はっきり言って疲れちゃいます。

お茶碗のお米は綺麗に食べろとか、食べこぼしは拭いてとか、こぼさないようにお皿を近くまで持って行ってとか‥
毎日言っても直らない‥
病気なんですかね‥??
真剣に悩むことがあります(´・_・`)

☆YUAmama☆

相当なら発達障害系かもしれないですよね。旦那のお母さんも言った事を何度も聞いてきて同じ感じなんです。遺伝もするので、遺伝ぢゃないかな!?って思います。
最近離婚寸前のケンカがあったので、病院でADHDの検査受けてもらう事にしました!!

みきこ

実は私の旦那の親も、言うことがコロコロ変わるところがあります(´・_・`)
そして実は妹が軽い知的障害らしいんですよね‥
それが判明して、旦那も中学の時に調べたらしいんですけど特に問題ないと‥

でも、他の何かがあるのかもしれないです‥(´・_・`)
検査することになったんですね!
スッキリできそうでよかったですね!

☆YUAmama☆

昔に比べて今はいろんな種類の障害が出てきてるので、もしかしたら…ですね!!
こっちが忘れられたりして病むことが多いからハッキリさせたくて。