※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人以上の子供がいる方、旦那さんとのエッチの頻度について相談です。産後は1回だけで、その後はしていません。誘われず、疲れているため自分からも誘いません。子供が小さいため機会が少ないです。

2人以上お子さんがいる方、旦那さんとエッチしてますか?
4月に第二子を出産しました

産後初めて一回エッチしましたが、そこからしてません
1ヶ月ほどしてません

誘われもしないし、こちらも疲れているので誘いもしないです
でもたまに、このままレスになっていくのかなとか思ってしまいます

まだ子供も小さいのであまりできる機会がないです


みなさんはどれくらいの頻度されてますか?

コメント

deleted user

週3.4してます。旦那が性欲が強くて旦那から誘ってくるのでしてますが私からは誘わないです。
それを不満に旦那は思っているようですがそこまでしてしたくないです😂

わお

子供3人います。
週1〜4してます。
産む事に回数ふえてます(笑)

ままままり

2週間に1.2回くらいです☺️

はじめてのママリ

子供3人です!

週3くらいはしてます!
レスになるのは嫌だとお互いに思ってるので🥲
なるべく仲良しの時間は大事にしてます!

deleted user

子ども2人いて、3人目妊娠中です!
妊娠してからはないですが、
基本週1です☺️
たまに週2とかになります!
毎日触ってきたりはしますが、
私がその気になったらするみたいな感じです🤣

あお

下の子妊娠してから今までしてません🤣🤣🤣
産後3ヶ月頃トライしてみたんですがわたしの方がダメで諦めました笑
たまに誘ってはくれるのでそろそろもう1回してみようかなと思ってます🫠

ゆん

三人子供がいますが、お互い仕事しているのと、私が日中、旦那が夜なのでタイミング合わずで1.2ヶ月に1回とかです😂

はじめてのママリ🔰

1年に1度あるかないかレベルです笑