※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

20時半に寝て3回起きてしまい、授乳中もう一度目覚めた。朝までぐっすり眠れる日はいつになるのかしら。

20時半頃に寝て今まですでに3回も起きてる😩
3回目の今は添い寝、抱っこもダメで授乳中
この後も何回も起きるんだ😞

いつものことだけどいつになったら朝までぶっ通しで寝れるのかな〜〜

コメント

まむ

夜間断乳するとびっくりするくらい朝まで起きませんよ🙆‍♀️
ただ、断乳するのにどんなに泣き叫ぼうが乳は出さない覚悟がいりますが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり夜間断乳ですよね〜😭
    考えてはいるんですがなかなか勇気出ず…。でもいつかはやらなきゃなので踏み出さなきゃですよね😭✊🏻

• 6月8日
  • まむ

まむ

もし泣き叫んでも大丈夫な環境なら早めにやっちゃったほうがママさんも楽になりますよ🌸
    私はもう心を無にしてやりました!笑
    朝まで抱っこしててもぶっ通しで泣き叫ばれましたが、次の日の夜からビックリするくらい夜泣くことがなくなりました😳😳

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢今はアパート(しかも壁薄い)なんです😭
    でも実家が近くてしょっちゅう泊まりにも行ってるので実家で何日か続けてやってみようかなと思います🥹✊🏻
    次の日から泣かなくなったんですね!すごいです✨!!
    うちの子もおっぱいマンできっとずーっと泣かれると思うので、心を無にして挑みます!(笑)

• 6月8日