※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がだらしなくて不満。リビングで寝たり風呂も入らない。子供には厳しい態度。理解できない。

旦那の不満です。
36のオヤジが毎日のようにパンツでTシャツのやつがリビングに寝ていたらどおもいます?
そして風呂も入らない時もあります。
子供も8歳2歳の男2人もいて…だらしなさ過ぎてわたしにはまぢで理解できないです。かなり前からだらしないし汚いからやめてと言ってるのですが…まー3日坊主です。
たまに電気つけっぱなしで寝てる時もあります。もうほんと父親として最悪なやつと思ってしまうのでが…w朝起きてリビングに降りてその姿をみるとほんと冷めてしまいます😩
なんでこんなだらしないやつと結婚したんだろーって自分責めちゃいます。
そのくせ子供にだらしないとか何にもできないとか暴言吐くんですよね…理解できないです🤨

コメント

ジャスミン

流石に暑くなってきたし、汗もかいてるし、、ちょっといやですね😭特にパンツだけなんのが、、、せめてハーフパンツを お風呂にも入っておくれと思ってしまいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、汚いし加齢臭がつきそーでほんと嫌とおもいます。パンツで常に家の中いるんですよーすね毛ボーボーの足で😱普通は何かしらのズボン履きますよね😭

• 6月7日
  • ジャスミン

ジャスミン

すね毛ーボーボーだと、毛が落ちるんじゃないかって気になりません?
    うちの旦那もボーボーで、旦那後の湯船とか抜け毛がすごいです
    絶対部屋にもおちてる!といつもおもってます 笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいつも落ちますよwそー旦那の前に風呂は入るようにしてます😅
    なんでそんな生えてるのって思ってます🫣笑

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

とりあえず臭そうwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは間違い無いです。加齢臭が本当あるのでやめてほしーです。

• 6月7日
りつ君ママ🧸

私ならですが…おい‼️汚(お)やじ‼️風呂入れ🛀って言ってしまいます😂
完全にリラックスモードですね🤣🍀
電気つけっぱなしは白目むきそうですね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ毎回のように言ってるんですよwそれでも治らず…wリラックスなんですかね、むしろそんなとこで寝て疲れ取れないと思うんですけどね( •́ .̫ •̀, )
    電気代高くなるからほんとやめてほしいーですw

• 6月7日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

もう言われてらっしゃるとは😂😂
    そしたら、お子さんにも言ってもらうとかですかね😂💨
    あとは電気つけっぱなしにしたら罰金の貯金箱に入れてもらうとかですかね😇

• 6月7日