※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
家族・旦那

去年の9月に帝王切開で出産しました。最低でも1年は子宮を休ませるよう…


去年の9月に帝王切開で出産しました。

最低でも1年は子宮を休ませるように。と医師から避妊するよう言われています。

ですが、授乳中なのでピルはのめないため、コンドームを使うしかないのに、使おうとするといちいち旦那が不機嫌になったり、もういいよ。とふて寝します。

その態度にすごくストレスです😭
もともと行為自体があまりすきではないので余計辛い😭

今日もふて寝されて、いらいらして同じベットで寝たくないのでリビングのソファで寝ます、、、。

ほんと最近いらつくなあ、、、

コメント

なる

その気持ちわかります。私も帝王切開で出産しました
元々行為は好きではなくゴムつけてとか今日はやりたくないと言うと不機嫌になりふて寝されますムカつくから寝たの確認し背中や色んなところ蹴ったり殴ったりしてます(笑)

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    なんか所詮ひとごとなんですかね_(┐「ε:)_
    今妊娠したらリスクが高すぎるから避妊したいのに、、
    苦しむのはわたしと赤ちゃんなのに、、
    なるさん一緒です!
    わたしも昨夜むかつきすぎて寝てる間お尻殴って肩噛みました。わら

    • 4月5日
  • なる

    なる

    産むのはうちらだから男には分からないのかもですね💦

    • 4月5日