※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
お出かけ

子連れキャンプはバタバタだけど楽しい。子どもが早く寝るので大人だけの時間を楽しむことも。暇がないけど複雑な気持ち😇

子連れキャンプをしている方へ!
大体のキャンプ場が13.14時チェックインで、設営やらなんやらしているともう夕方です。子どもがまだ聞き分けができないためゆっくりする暇もありません。
なぜだかお昼寝もしないので18時くらいには子どもが寝てしまい、そこから大人だけの時間を過ごします。(その前にちょこちょこ夜ご飯を作って食べてます。)
着いてから寝るまで、朝起きてから帰るまでずっとバタバタですよね?
落ち着く暇もないけど楽しくて…複雑です😇

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜。
こどもは大きくなりましたが常にせかけかゆっくりあまりできないので最近はアーリーやレイトチェックアウトでゆっくりするようにしてます✨
多少お金はかかりますがせかせかするのが辛くて😂
今週末もキャンプでしたが雨でキャンセル。。なかなか最近お天気に恵まれずです💦