※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

無印良品のアロマストーンは、広がり具合は控えめです。玄関、リビング、寝室に1個ずつ置いても効果があります。

無印良品のアロマストーンって、香りの広がり具合はどんな感じですか?あまり広範囲には広がらないですか?

無印良品でお気に入りのアロマオイルを見つけたので、家中この匂いにしたいです!

できれば火も電気も使わないものがいいなと思い、ストーンの購入を検討していますが、玄関に1個、リビング(20帖)に1個、寝室(6帖)に1個置いて足りますかね?

コメント

ままり

香りの持続がそんなに、、なのと近くにないとあまり香らないです😅寝室枕元とかに置くのにちょうどいい感じなので家中ってなると難しいと思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ディフューザー?とかの方がいいですかね🤔

• 6月7日
  • ままり

ままり

ディフューザーのほうが良いと思います!ほんっっとに近くじゃないと香らないので😂

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに香りが弱いんですね💦価格もお手頃なので危うく買うところでした。ありがとうございます!

• 6月7日
HA

これ買いましたが全然ダメでした😵‍💫🌧️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いがしないってことですか??

• 6月7日
  • HA

HA

そうです!匂いが全然しないのに、やたらアロマオイルだけ吸ってコスパ悪いと感じました🥲

私は作業用デスクに置いてたのですが、机の端に置いて作業中にギリギリ感じられるか…程度でした😩

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに狭い範囲しか香らないんですね!買わなくてよかったです😂

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

トイレに置きましたが、トイレですら無理でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに香らないんですね😂
    もう買いません!笑

• 6月7日