※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ焼き(笑)
妊娠・出産

妊娠33週でお腹の張りが気になります。椅子に座っているときや横になっているときに苦しい感じの張りがあり、次の健診で相談しようと思っています。皆さんの経験を教えてください。

33週の妊婦です🤰

皆さんこの時期お腹の張りってどんな感じの痛みがありますか?ありましたか?(生理痛みたいな痛みなど)

32週過ぎたぐらいからお腹の張りが気になり始めて…
上の子の時と違って張りが多いような…💦

椅子に座ってる時によくギューッと苦しい感じの張りが
1時間に何回かあります😅
横になってても似たような張りがあります😵‍💫

次の健診が14日にあるのでその時に相談しようかなとは思っていますが良ければ皆さんはどんな感じの張りだったか教えてください🙇‍♀️

因みに私みたいに苦しい感じのギューッとした張りは問題なさそうでしょうか?😖

28週の時、子宮頸管の長さは4センチでした📏

コメント

もぐママ

32wです!
血圧計のように、じわじわとギューッとなっていく張りが1時間に数回あります!
28wから切迫早産で入院し、今は退院して張りどめの薬飲んでいます🥲

• たこ焼き(笑)

たこ焼き(笑)

血圧計!分かりやすいです😳
    私も血圧計の時のようなじわじわときてギューッと苦しくなる感じです😖
    切迫なのですね💦
    張りどめ飲んだらそのような張りは治まりましたか?

• 6月7日
  • もぐママ

もぐママ

薬を飲んでてもなる時はなります💦ただ回数は減ったと思います!

• 6月7日
  • たこ焼き(笑)

たこ焼き(笑)

返信遅くなりました💦
    そうなのですね!😖
    薬の効果すごいです!

• 6月9日
  • もぐママ

もぐママ

その後、張りはどうですか😥?
    もしまだ続いているようなら検診前に1度電話で相談してもいいかもしれないですね💦

• 6月9日
  • たこ焼き(笑)

たこ焼き(笑)

投稿した時より回数は減ってます!😭
    多分、旦那がここ数日連休で上の子の遊び相手になってくれてるおかげかもです😳
    また同じような張りが続くようなら病院に電話してみます!😭😭

• 6月9日