※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

スマホを見てしまったら元カノから頻繁にLINEが来ていて、内容が気になる。適当な返事でも追いLINEが来るので、放置がいいか悩んでいる。彼は愛情表現はしてくれるが、元カノのことが気になって寝れない。未読の通知を既読にしてしまった。

スマホ開きっぱなしだから、見ちゃったよ〜🤞
メンヘラ元カノのことだから、絶対頻繁にLINEして来てると思ったら大正解☺️
彼はLINE来たとか内容も軽く報告してくれるけど、本当はどんな話してるのか気になって見ちゃいました笑
言ってた通り、返信したりしなかったりで返信してても適当な返事だけど、でも無視してても追いLINEが来てて、LINEが途絶えることはなさそうです…
そこは何も言わずに放置我慢の方がいいですよね?☺️
私のこと大好き大好きマンなのは毎日愛情表現で伝えてくれますが、メンヘラ元カノの事だけがどうしても気がかりで💦
勝手に見て、他の通知で埋もれて未読無視だったのを既読にしちゃったけど笑
あー寝れねー

コメント

ママリ🔰

ブロックしないんですか??🤔
無視するならブロックでいいんじゃと思ってしまいました。

• n

n

ブロックすればいいですよねー?!なんか多分まだこいつ俺のこと〜的な考えで捨てきれないんですかね🥵
    これで縁切れたーとか毎回言ってるのにLINEしてるから、はあるって感じなので、次言ってきたらブロックすれば?と言ってみます…

• 6月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

自分で縁を切るんだよ!って感じですね😂
    次言えますように🙏

• 6月7日
ma-.

LINEブロックさせるべきです。

返信したいから?LINEきたら嬉しいから?みたいな気持ちが多少でもあるから何も行動してないような…

• n

n

ありそうですよね😞
    言っても大丈夫ですかね?
    なんか過去の人たちも完全に嫌いになったわけじゃないから切れないとか言ってたこともあって、
    元カノのことももう関わりたくないとか言いつつ返事はするし、、

• 6月7日
さやママ

『彼女が嫌がってるからブロックするね😊』で良くないですか?

• n

n

そう言ってすぐブロックしてくれたらいいんですけど😞😞
    なんか報告されて、私不機嫌になったら、言って不機嫌になるなら言わないけど?とか言われるんです🤢
    言わないより言ってくれた方がいいので、言えって伝えてます…

• 6月7日
わんわんお!

奥さん大好きマンな旦那さんなら、奥さんの嫌がることはしないはずなので消して欲しいって伝えていいと思います🥹

n

みなさんコメントありがとうございます😊
彼に、勝手にスマホ見た件についてとりあえず謝ろうと思って、謝らないといけないことがある😞😞と切り出すと、LINE見たでしょ〜ってバレてました🤣🤞(既読付けてたのでバレるの当たり前)
こっそり見ないで見たいなら言ってよ〜って感じだったので、ブロックして欲しいことを伝えると、そんなことすると家にくるかもしれないから。とか言うので、してなくても来る時は来るやろと一喝。私はしてほしくないから連絡取ってたら絶交(離婚のことです)だからね!!と言ったら、しません!と言ってたので、信じたいと思います🤢