※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

移植後の予約変更について先生に相談し、水曜予約を月曜に変更したい旨を伝えたが、先生から再度水曜の予約確認があり、不快な思いをした。

月2とかで行ってた鍼灸。移植の日か翌日に予約したかった為、今日移植が来週月と決まったので申し訳ないんですが月か火曜は

あいてませんか?とメールしました。

ちなみに昨日、予約取ってしまっててその予定では来週の水曜予約でした。しかし、移植の2日後にあたる為、効果微妙かなと思い、今まで移植の当日か翌日でうまく言ってたのでそれでお願いできたらなぁと思いダメもとで聞いてみました

あきは月曜日は2:30のみと言われたのですが、その時間はまだクリニックで移植後に安静にしてる時間でしたので、ちょっとその時間は厳しそうで、、、

いつも1時間だけど、最悪30分とかもできますか?と聞いたら、

ちょっと他の方で変更できるか、聞いてみますーといわれ。(先生てきには1時間のほうが売り上げも高いからだと思います)

4時の方が変われるそうと言われ、その時間になりました。有り難かったので、ありがとうございますと何度か、送りました✉️

てっきり私は、来週水曜日から月曜日に変更のつもりで言ったのですが、、、
先ほど先生から「水曜の予約はどうされますか?」ときました。え、月曜いってまた水曜いくなんて思われたのかな?そんな事なかったのに。と思いながら

申し訳ないですが、水曜予約を月曜日にへお願いしたいです。と返しました。

↑これ、書かなきゃわからなかったのでしょうか?

なんか嫌がらせ?と思ってしまいました😓
ただでさえ、変更お願いしたことに罪悪感持ってたのに。

コメント

3姉妹ママ☆.

何と連絡したのかとか鍼灸の仕組みとかも分かんないけど
はっきり変更したいと言われてないのに勝手にはしないんではないでしょうか?

変更と思ってたけど来られても困るだろうし、来ると思ってて来ないも予約無駄になるし🥹
普通に一応確認て事じゃないでしょうか😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(^◇^;)
    一応確認みたいな気持ちできたなら納得です。

かなり申し訳なく思ってたのでさらにダメージきた気持ちでした。あと日頃から過去に何度か私も予定変えてあげたことがあった為、少しもやっとしました🥲

ありがとうございます!

• 6月7日