※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日のプレゼントについて相談です。娘からの手紙やプレゼントに感動し、今年は娘の描いた絵をTシャツにプリントして旦那に贈りたいと考えています。娘の分も作るべきか悩んでいます。

父の日みなさん旦那に何あげますか?
母の日は旦那とむすめからお手紙をもらいました☺️
今までしてもらったことがなかったので初めてです︎💕︎

旦那には毎年娘からと称していろいろプレゼントしてたのですが今年は娘の描いた絵をTシャツにプリントして渡そうかなと考えています🤔
どうでしょうか?その際娘の分も作った方がよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年子供達と手形アートなどしてそれをプリントしたTシャツを渡してます🎨
あとはケーキ作りたいからどういう系がいいか聞いてそれを作ります🎂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Tシャツ渡されてるんですね💕︎
    喜んでくれますか?着てくれてますか?
    ケーキも渡されるなんて素敵です😊

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎年考えるの大変なのでデザインは毎年変える感じにしてます(*^^*)
    喜んできてくれてます🤲´-
    でも飾りたいねん!ともよく言ってます🍀

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な旦那様♥️
    あげたものの着てくれるか不安で…
    旦那様の分だけ作ってますか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    飾るとかでも良いと思いますけどね💕︎
    夫の分だけです!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます︎💕︎ 旦那の分だけにしようと思います😆

    • 6月6日
つっくん

最近靴がボロボロになってて足が臭いのでスニーカーとくつ下あげます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね︎💕︎
    母の日はしてもらいましたか?😌🎵

    • 6月6日
  • つっくん

    つっくん

    特に欲しいものなかったので、ちょっと高いとこでご飯食べました!ウナギ♡笑

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鰻いいですよね❣️私も大好きです😻そういうのだけでも嬉しいですよね🎵

    • 6月6日