※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【1歳前後の子が喜ぶおもちゃ】10ヶ月すぎの娘がいます💡楽天スーパーセ…

【1歳前後の子が喜ぶおもちゃ】
10ヶ月すぎの娘がいます💡
楽天スーパーセールやってるし、新たにおもちゃを買おうかと思ってますが、10ヶ月くらいから1歳くらいまでの子が喜ぶおもちゃでオススメありますか?

気になってたのは、
・ぽっとん落とし系のおもちゃ
・手押し車(我が家、大して広くないマンションなので厳しいかな〜とも思ってます😅)

プーメリー、積み木、積み重ねるカップ、やみつきボックスは持ってます!

コメント

you

はじめて図鑑1000おすすめです🙋‍♀️✨
1歳過ぎたくらいから今半年ですが毎日遊んでいます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有名なやつですよね✨
    検討します😆

    • 6月10日