※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
お出かけ

ディズニーランドの乗り物が一番楽しめる時期はいつが良いですか?2歳から小学3年生の子供4人と大人2人で行く予定です。

ディズニーランドの行く時期について迷っています。
乗り物が一番乗れる時期に行きたいです。
例えばビックサンダーは6月13日以降
スペースマウンテン7月31日までなど
他の乗り物も含め、どの時期に行くのがベストでしょうか?
子供は2歳から小学3年の4人、大人2人で行きます。
初めてなので一番楽しめる時期に行かせてあげたいと思っています!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

夏休みは混みます🌻
夏そのものも初めてのディズニーにはおすすめしません。
暑くて親も子もしんどいと思います。
そうこうしてるうちに1番混むと言われるハロウィンがやってきます🎃
ハロウィンが終わるとクリスマス🎄
1番楽しめる時期というのは何をもって1番楽しいというかですよね。
空いててアトラクションをなるべく多くを考えるなら・・
閑散期の2月ですかね💭
簡単に行ける距離に住んでたら毎月でも我が家は行きたい派ですがなかなか行けない距離なので年1〜2で行ってますが今年は11月末に行く予定です🎄

mi

閑散期なら1月の冬休み終わったあたりから2月入るくらい、もしくは4月の春休み終わってからGW前までも空いてる方だと思います😊
1週間の中でも、火・水・木は空いてます*
一番混んでるのはハロウィンとクリスマス時期ですかね🤔
あとは長期休みは基本混んでると思って行く方がいいと思います💦