※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる。
家族・旦那

初めての父の日、0歳児のプレゼントに悩む女性。アイデアを求めています。

父の日

子供が産まれて初めての父の日なのですが、、
旦那さんに何をプレゼントしましたか?

子供がまだ0歳児なので渡すプレゼントに悩んでいます!
1つは、
👶🏻に握らせたペンで書いた解読不可なお手紙(笑)
それと別でもう1つ、初めての何か思い出になるものを渡したいのですが…浮かび上がりません。。

みなさまは初めての父の日何を渡しましたか?

ちなみに母の日は
👶🏻からのお手紙と👶🏻の産まれた時から現在までの動画を旦那が作ってプレゼントしてくれました👏🥲
私はこういう粋な事が出来ない性格なため…ママリで色々な方のお話しを聞き盗みたいです😂
(手紙は読めなくても本当に嬉しかったので真似て父の日でも行います笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

手形足形アート作りました!
検索したら可愛いのでてきますよ😙👍

  • まる。

    まる。


    早速検索してみました😆
    色々可愛いアイデアがいっぱいでした♡
    絵のセンスが無い私にできるか!!?!ですが父の日までに練習してみます笑

    • 6月6日
aya

子供の写真入りのコップをあげます🥤♡

  • まる。

    まる。


    コップも良いですね🫶
    使うたびに幸せになりそう!!!

    • 6月6日
ママリ🔰

ベビフルでキーホルダー作りましたよ😊
今の可愛らしい時期を何か残しておきたくて、
あんまり目ただずでも毎日身につけられるものはなんだろうと考えた末ですが😂

  • まる。

    まる。


    キーホルダー悩んでたんです🙌
    あげるためというか自分のためでしたが笑
    そうなんですよね、今の時期の何かを残したくて!やっぱりキーホルダー良さげですかね◎

    • 6月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    父の日に作りましたが、私も欲しくて作ろうかと悩んでます🤣
    よかったら調べてみてください😍

    • 6月6日
碧ママ

私はパジャマをあげました😊

  • まる。

    まる。


    パジャマ!前もってになってしまうけれど、子供の顔なんかプリントしちゃってthe家限定ってのも良さそうです👏!

    • 6月14日