※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
その他の疑問

歯医者の定期健診で虫歯(上奥から3番目)が見つかりました。治療の案内…

歯医者の定期健診で虫歯(上奥から3番目)が見つかりました。治療の案内で、レーザーを勧められて、詰め物を銀歯かセラミックかってなったんですが、めちゃくちゃ高くてびっくりしました‼️
さすがに見えそうな位置だから銀歯は無理だけど、ハイブリッドレジンでも5万、セラミックなら7万💦
銀歯じゃなくても、もっと安くできないもんでしょうか😭

コメント

ミク

自由診療なので安めの歯科医院探すのもありです!

  • ボブ

    ボブ

    前の歯医者さんは保険適用で安くて白い詰め物あったけどなって思って😭
    虫歯は痛くもないし、いきなり5万はきついなーって思ってしまいました😰

    • 6月6日