※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

八戸市内の熊谷眼科行ったことある方!待ち時間長いですか?また、受付時間よりどのくらい早くから受付してますか?

八戸市内の熊谷眼科行ったことある方!
待ち時間長いですか?

また、受付時間より
どのくらい早くから受付してますか?

コメント

meme

子供もつれて受付時間10分前に行ったら満員で1時間以上は待ちます😰 

• まぁ

まぁ

ありがとうございます❣
    かなり早く行かないと
    混む感じですね💦

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

先日、17時ギリギリに受診しましたが結構混んでました🥲 人は結構いたけど早めに呼ばれましたよ!私の後にも受診してた方いましたが結構すぐ呼ばれてた感じです!18時頃には診察終わって、薬も貰い終わりってたので割と早かった印象です!

• まぁ

まぁ

夕方ギリギリのほうが
    いい場合もありますね❣
    ちなみに駐車場は混むか分かりますか?
    病院前に駐車場あるのは分かりますが混雑は分からなくてです💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間帯も診察終わりだったからか出て行く人が多かったからか、駐車場はそんなに混んでなかったです!

• 6月11日
  • まぁ

まぁ

駐車場情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月11日
まりか

朝の7時ぐらいから並んでるみたいです😅玄関開くのが7:30だか8時からみたいですよ😅

• まぁ

まぁ

ありがとうございます❣
    そんな早くからですか!?💦
    お年寄り早そうです笑
    玄関開くのも早いですね!!

ちなみに駐車場は混むか分かりますか?
    病院前に駐車場あるのは分かりますが混雑は分からなくてです💦

• 6月11日
  • まりか

まりか

その時間はそんなでもないみたいです😅曜日によって9時ぐらいでも空いてる時あるみたいですよ😄

• 6月11日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます❣

• 6月12日
にこ☺︎

いつ行っても激混みで広い待合室が満席、玄関先の椅子も空きない時あります😂
でも受付の方、看護師さんみんな優しくて、小さい子が大変な時はお菓子くれたり早く呼んでくれたりしてくれてすごく助かってます😭

午後の診察が14時30分からで、14時頃行くと人も少なく早く終わるので1人で行く時はその時間に行ってます!😊

駐車場もすぐ隣の第二駐車場?に停めることが多いです!第二も満車の時があり、近くのハッピードラッグやゲオがある駐車場から歩いてくる人も見たことあります😂💦

• まぁ

まぁ

優しいのは子連れにはありがたいですよね😍

午後のほうが混まない感じですかね🤔

第二駐車場は一応ある感じですね❣
    満車だとそういう感じになってしまいますよね💦

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

朝早くから受付開始してるので私も8時とかに行っちゃいます💦それでももうお年寄りで満席だったりしますが、小さい子供が居るとかなり早く呼んでもらえます‼︎順番的にかなり待つだろうな〜と思ってたら1番最初に呼んでくれた事もありました☺️グズり初めて玄関に避難してたら嫌な顔せずそこまで呼びに来てくれたり💦子供ファーストだと思いますが大人はかなり待ちます😂

• まぁ

まぁ

ありがとうございます❣
    8時には病院着ってことですよね?
    それでも満席だったりするんですね💦
    子供ファーストなんですね❣

情報ありがとうございます👏

• 6月13日