※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
家事・料理

道の駅のキャンプ場で朝ごはんにホットサンドを考えている女性。カレー以外でおすすめの具材を教えてほしい。過去にあんバター、チョコバナナ、ミートソースを試したので、それ以外でアイデアが欲しいです。

今度一泊で、道の駅に併設されているキャンプ場へキャンプに行きます!🥰
そこで、朝ごはんをどうしようか考えてて、ホットサンドにしようかな〜と思うのですが、おすすめの具材等あれば教えてほしいです!
前日の夜は道の駅で食材調達してカレーライスを作るのでカレー以外で、また過去のキャンプであんバター、チョコバナナ、ミートソースのホットサンドもやったので、これら以外だとありがたいです✨

コメント

ぽろママ

チーズ入りのウインナーでホットドッグ🌭が私の中の定番です🤗
ちょっといいウインナーを買っておくと美味しくて幸せですよ〜

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    ホットドッグいいですね!🤤
    次男がケチャップ食べないのですが、チーズ入りウインナーなら美味しく食べられそうなので、家族会議で提案してみようと思います😆

• 6月5日