※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

美容皮膚科ではなく一般的な皮膚科でシミを薄くする薬について相談したいが、相談できるか不安。

シミやニキビ跡を皮膚科で相談したい場合って、一応行く前に相談出来るか聞いた方がいいですか?🥹

美容皮膚科でシミ取りの話を聞きに行ったのですが、やっぱり料金は高いしそんなに沢山ある訳では無くて金額が安ければ取ろうかな〜くらいの気持ちだったので辞めました。

皮膚科でシミを薄くするクリーム?を貰えたと言う方を見たので、レーザーで取るのではなくそういった薬などで少しでも薄くできるのかを相談しに皮膚科に行きたいのですが、美容皮膚科が入ってない一般的な皮膚科(レーザーなどの機械はありませんと記載がありました)はそういった相談も出来ないですか?美容皮膚科に行って下さいと言われますかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

取り扱ってないこともあるし、普通の皮膚科医だとそもそも知識がないことも多いので、問い合わせるのが良いと思います!