※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
妊娠・出産

臨月でお腹が痛むことがあります。横になると痛む場合、赤ちゃんの位置が関係している可能性があります。前駆陣痛ではないかもしれませんが、同じ経験をした方がいるか相談してみてください。

今日から臨月𓂃🎀𓈒𓏸なのですが、お腹のここ(写真載せてます)が痛い?張る感じ?がして、よくある事ですか?><
赤ちゃんの位置が悪いのかなと思いつつも、座ってると痛みはなくて横になると痛み、違和感があります💦
下腹部は柔らかいし痛くないので前駆陣痛?とかでは無いと思うのですが、気になります😭同じようになった方いますか??😭

コメント

ママリ🔰

ありました。
もぞもぞ動いて楽になるようにしますが、また痛くなって…。
臨月はだんだんと寝られなくなります。

• ちい🔰

ちい🔰

お腹の上の方が1部カチコチでしんどいです><
    ええ、更に眠れなくなると考えると恐ろしいです…❓

• 6月5日
AI

わたしは左側の同じ位置が痛いです。。
横になるとつってる?張ってる?ような痛みあります!
赤ちゃんの位置が悪いんだろうなと思ってます😂

• ちい🔰

ちい🔰

逆なんですね😂突っ張ってるような、ただ張ってるよう何とも言えない痛さですよね😭
    動いて〜って押してもそこからしばらく動いてくれなかったので泣きそうでした😂

• 6月5日