※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ファッショナブルなコミュニティからの怪しいメールについて、誰か知っている方はいませんか?登録していないのにメールが来たので不安です。

謎のメール✉️同じ方いませんか?

先ほどメール確認していたら「Hung E. Forbes」という身に覚えのない宛名からメールか来ていました。
英語です。
翻訳すると
「私たちのファッショナブルなコミュニティへようこそ!あなたの注文は良い手にあり、慎重に処理されています。進捗状況を定期的にお知らせします

私たちはあなたが私たちと一緒にいることに興奮しています!あなたの注文は慎重に準備されています。定期的な更新をお楽しみに。

私たちのスタイリッシュな家族へようこそ!あなたの注文は細心の注意と精度で処理されています。進行するにつれて定期的な更新を期待してください。」

と出ました。

何なのかご存知の方いらっしやいませんか?
ファッショナブルなコミュニティに登録した覚えはありません、、怖いです

コメント

4k..mama

ただの迷惑メール・詐欺メールだと思うんでこんな感じできたメールは全て放置してます🤣

• ママリ

ママリ

やっぱり内容変ですよね💦ブロックしました😭ありがとうございます😊

• 6月6日
大福

(ママリさんの名字)様とかついてなければ迷惑メールだと思うのでURLとかついててもクリックせずに放置で大丈夫です!!

• ママリ

ママリ

私の名前は入ってませんでした!でもよく使うアドレスなので流出したのか、、とショックです😨

• 6月6日