※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

町田市民病院での出産者向けエコー頻度について質問です。12-15週はあるが16-19週はないので、隔週でしょうか?

町田市民病院で出産された方に質問です。
エコーの頻度についてなのですが、ホームページを見ると12-15週はエコーとあって16-19週は書いていないのですがエコーは隔週なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

余程のことがなければあまりエコーはしてもらっていませんでしたね🤔

るん

そこの病院で出産したわけじゃないんですけどうちの病院も(市民病院)毎回エコーはなくて大体隔週であるって感じなので恐らくその解釈で合ってると思います🙆🏻

かぴ

去年町田市民病院で出産しました!基本的に医師診察と書かれていない週はエコーはありませんでした。助産指導で赤ちゃんの心拍は確認してもらえますが、なんとなく心配だったので他の病院にエコーだけ見せてもらいに行ってました🥺