※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

人工授精後、流産しました。次の生理がいつ来るか不安です。流産後の生理はどのくらいで来るでしょうか?

人工授精1回目で、
妊娠出来たのですが6週目になっても胎嚢確認出来ず、
7週目ごろに出血してしまい、
自然排出されて流産になってしまいました🥺
次の生理が来たらまた治療開始出来るのですが、
生理がいつくるのか分からず、来るまで何も出来ないこの瞬間がもったいなく感じて焦ります🥺

流産後の生理はどのくらいで、
来るのでしょうか?

コメント

かおり

私は2週間くらいで生理くると思うから、そしたら5日以内に来てと言われてたのですが、
7日ちょっとで生理が来てしまい。

不妊クリニックに行ったら、
ゔーん、生理早すぎて、
子宮が休まってると思えないから、今週期は移植も採卵もお休みしましょう。
と、言われました👀

主治医にどれくらいで生理くるか?
聞いてみても良いかなと思います😣

• R

R

なるほど!あまり早過ぎてもダメなんですね🥺体がちゃんと戻らないとダメですもんね!
    流産の出血から1か月くらい経つので来週あたりに来れば来るのかなーとも思ったりしてるんですが、もし来ないようだったら先生に聞いてみようと思います😌ありがとうございます😊

• 6月5日

わたしも去年9wで自然排出を経験しました。
その後は約1ヶ月で生理きました☺️
その生理中に内診などがあり、子宮内も元に戻ったということで治療再開しました!

生理はいつくるんだろう...とか、治療再開までの期間に焦りを感じたのはわたしも同じでした🥲

• R

R

1ヶ月で生理来たんですね!
    私も来週あたりで1ヶ月経つので来てくれるといいんですけどね🥲
    ほんとにいつ来るのか分からないから、早く再開したいのに出来ないから焦りますよね🥲

• 6月6日