※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳と0歳向けの保湿クリームを教えてください。体と顔に使えるものがいいです。薬局で買えると嬉しいです。

5歳と0歳の保湿クリーム

何を使っていますか?

体と顔と両方教えて欲しいです🥰

薬局とかで売ってると嬉しいです!

コメント

ひまわり

うちは0歳の頃からジョンソンのベビーローション使ってます👶🏻

ミク

うちはアトピタ使ってます✨

ままり

薬局で買えるものだとみるふわがベタつかなくていい感じです🙆‍♀
ネットでの購入になりますが、セタフィルはめちゃくちゃコスパも良いのでおすすめです😊

ねむこ

上の子が肌が弱く、アトピー性皮膚炎の治療が終わっても、肌が不安定なので、ちょうどいろいろ試しているところです!

ずっとアトピタを使っていましたが、少し高く薬局で売っていないので、
顔も体も全部同じで、全員ビオレuに移行する予定です!

みっちゃんママ

娘が1歳までくらいは、アトピタ使っていましたが、微妙に合わないなぁと思い、少し高いですがピジョンのベビーミルクローション(黄色のボトル)を使うようになりました。

黄色と白色のボトルがあって、お風呂上がりは黄色で普段使いは白色と分けて使っています!