※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エドインターの音いっぱいつみき、12個と25個どちらがいいか迷っています。子供が興味を持つか心配です。口コミを知りたいです。

エドインターの音いっぱいつみき、どうですか??
一歳の誕生日プレゼントにしようと思うのですが、12個入りと25個入りがあります。
せっかくだし、たくさん遊べるように多い方を買おうか迷っているのですが、こんなにいらないかな?とも思って…(笑)
使っている方の口コミを知りたいです!!

ちなみに、子育て支援センターに遊びに行った時にこの積み木が置いてあり初めて遊んだのですが、手に持ってブンブン振ったりしてましたがすぐに他のおもちゃに目移りしてたのであまり興味ないのかな…と心配になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

良いです☺️
2歳になりましたが今でもほぼ毎日出して遊んでますよ♪
25個買いました!
12個じゃ少し物足りないかなぁという気がします!

息子も最初は積んだりせず振ったり咥えたりで楽しんでましたが、今は積み木大好きです!笑

  • ママリ

    ママリ

    安心しました〜!🥺💕
    やっぱり25個入りにしてみようと思います!!

    • 6月3日