※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
家事・料理

花王のワイドハイターの詰め替えを安く売っているお店を知りたいです。ノーマルタイプが少なく、以前は100円前後で買えた記憶があります。お得な情報をお持ちの方、教えてください。

花王のワイドハイターについて、

弘前市近郊でワイドハイターの詰め替えを安く売っているお店はありますか?

ワイドハイターEXはどこでも見かけるのですが、写真のノーマルタイプをあまり見かけません。

少し前までなら、写真のタイプは安い時だと100円前後で1袋買えたと思うのですが、、、

お買い得なお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

☆krn☆

八戸市からですがそちらに薬王堂はありますか?
私は大体薬王堂で58円のときに買っていますよ😊
ご参考までに!

  • りゅうママ

    りゅうママ

    薬王堂あります!😊
    定期的に58円ってやっていますか?
    普段ツルハ派だったので、薬王堂情報に疎くて💦

    • 6月3日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    わりと定期的にやっていますよ!
    確か水曜日にチラシが入るので薬王堂のHPからチェックしてみて下さい😊
    58円を知っているので98円とかでも高くて感じてしまいます笑

    • 6月3日
  • りゅうママ

    りゅうママ

    チラシまめにチェックしてみます🤩
    確かに58円を経験してしまうと、98円が高く感じてしまいますよね😂
    私も58円狙ってみます❤️
    ありがとうございます😊

    • 6月4日
LA

私も八戸市ですが、
いつも薬王堂で58円の日
狙っていってます!

98円や、128円の時は
いつも渋ります…笑

  • りゅうママ

    りゅうママ

    やっぱり皆さん、薬王堂の58円の日狙いなんですね😍
    それを経験してしまったら、どうしても必要な時でも、なんか渋ってしまいますよね🥲

    • 6月4日