※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

グーンパンツL56枚1099円は安いですか?最近マミーポコばっかり買ってたので、久々にグーンにしました。

グーンパンツL56枚 1099円は安いですか?
なくなりそうだったのでどこかで買う必要があり
マミーポコが62枚で1399だったので計算して
グーンにしました。最近マミーポコばっかり買ってたので
久々です。

コメント

ミルクティ👩‍🍼

うちの近くとドラッグストアと同じ値段です😄
私は安いと思って買っています🥹
マミーポコは元々が安いので、それと比べたら高いのかなと思いますが…💦

• ママリ

ママリ

いつも同じお店で62枚のマミーポコ2パック2500円で買ってたのですがタイミング的にグーンが安くなっててマミーポコは高かったです。
    グーンが息子に合えばいいなと思ってます。

• 6月3日
ミニー

昨日、グーンプラス肌の贅沢Lを1098円で買いました!

• ママリ

ママリ

贅沢も普通の吸収パンツも同じ値段でした!保育園にいる時間が長いので枚数の多い方にしました!

• 6月3日
さくら

安いですね。
私はいつも一番安いマミーポコ買ってるので、私の地域でグーンはもう少し高いと思います。

• ママリ

ママリ

いつも同じお店でマミーポコを2パック2500円で買ってたのですが今はグーンの方が安い時期みたいでした。

• 6月3日
はじめてのママリ

1枚20円切れば安いなっと思います🥹

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    今度から参考にしたいと思います!

• 6月3日
はじめてのママリ

コスモスっていうドラッグストア知ってますか?そこだと1枚18.9円で74枚のパック買えますよ!おそらく現金のみだからじゃないかと思っていますが、マミーポコでなにも問題なくて安いに越したことはないので🫠