※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんまま💚🧸
お出かけ

ららぽーとTokyo Bayでおすすめのお店を教えてください。アカチャンホンポやスリコはよく行きますが、他にも参考にしたいです。

千葉県のららぽーとTokyo Bayによく行く方、いつも行くお店とかありますか?明日旦那と久しぶりに買い物に行くので参考にさせて頂きたいです✨我が家はアカチャンホンポ、スリコはよく行きます( * ॑꒳ ॑*)‼️おすすめのお店もあったらぜひ教えてください🙏(ジャンルは問いません😆)

コメント

コロン

フライングタイガーは娘と色々雑貨見たりしてます(^○^)
平日だし甘いもの平気でしたらエッグスンシングスいかがでしょうか??(⌒▽⌒)
ポケモンセンターが新しくなったので色々見るの楽しめると思います!
別館のビビットなら1階のクレープ屋さん美味しいですよ(*^^*)
3階のブックオフは服、漫画、色々あって見応えありますよ!

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

フライングタイガー可愛いですよね🎀
    まさに、エッグスシングスまた行きたいなぁとネットで見ながらヨダレをたらしてました🤣💖🥞ポケモンセンターまだ1回も入ったことないので、行ってみたいです😍🌟ビビットのクレープ屋さんは知らなかったです😍🤤旦那も甘党なので聞いてみます🤣🌸
    ブックオフ久しぶりに覗いてみます❣️沢山おすすめ、ありがとうございます😊🍀

• 6月2日