※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぺ
子育て・グッズ

スリングがうまく使えません💦ベッタのを使ってるんですが、コツを教えてください‼

スリングがうまく使えません💦
ベッタのを使ってるんですが、
コツを教えてください‼

コメント

ピッッピ

ベッタのスリング使っています。
新生児からとあったので買ったんですが、使えるようになったのは最近です😂

赤ちゃん苦しそうで上手く使えなかったんですがようやく首がしっかりしてきたので最近はすっかり愛用です。

私は頭まですっぽり入れず(入れたら前かがみで苦しそうに見えるので😅)スリングの縁で後頭部を支えるような感じで使ってます。擦れたら痛いかなぁと思うのでガーゼをしいてます。
あと赤ちゃんの下には折ったタオルを敷いています。

私もせっかく買ったのに上手く使えなくて困っていました。
YouTubeでベッタ スリング 使い方 で探して勉強しました。
上手く使えるようになったら両手が空きます!!☺️

• まぺ

まぺ

ありがとうございます❗
    うちも頂いて新生児から使う予定だったのですが、頭苦しそうですよね💦💦
    付属のメッシュのシートもつけて、タオルも敷いていらっしゃいますか?

いま、お散歩にピッッピさんのやり方で行ったらスヤスヤ寝てました✨笑
    頭も大丈夫そうでしたが、
    あとは私の慣れ次第ですね🌼

• 4月4日
  • ピッッピ

ピッッピ

成功おめでとうございます🎉
    メッシュシートは付いてないやつ買ったので持っていません!
    タオルは敷いてます☺️
    いろんな抱き方があって長く使えそうですね。エルゴとかに比べると不安定ではありますが。
    今の月齢だと抱っこのし過ぎで腕痛くなるのでスリングにだいぶ助けられてます!

• 4月4日
  • まぺ

まぺ

そうなんですね!
    でも、メッシュシートは、
    肌触りがあまりよくないので、
    ガーゼとかタオルを敷いてあげたいとおもいます💓

たしかに小さいうちは不安定で不安ですが、少し大きくなるとそんなこともなさそうですね✨
    ほんとに腕痛いです💦💦
    だっこだっこで大変ですよね(._.)

ありがとうございます(^-^)

• 4月4日