※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

アパレル系の面接で花粉症で鼻水がひどく、マスクをつけたまま面接を受けたが、面接官はマスクをしていなかった。マスクの有無で合否に影響するか心配。

アパレル系の面接したんですけど花粉症?なのか鼻水やばくて前日から噛みまくってたら鼻大荒れしちゃって🥲
ファンデとかで隠せるレベルじゃない皮むけしてたんでマスクしてったんですけど、面接官の方はマスクしておらず、マスクしてていいですか?とも緊張して聞けず、マスクの有無も特に言われなかったので付けたまま終えました🥲これって合否に関係しますか🥹🥹🥹🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

関係しないと思います☺️

今のご時世、マスク外してくださいとも言いづらいですが、面接内容に顔も含まれていれば、ナチュラルにマスク外してもらっていいですよ〜と言われます😂😂(うちの会社がそうです

• ママ

ママ

ありがとうございます🥲確かになんも言われなかったので大丈夫な気がしてきました😭😸

• 6月1日