※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、なぜか女の子だと確信してしまい不安。性別を強く感じることがあり、他の方の体験を知りたい。一人目の時との違いに驚き。

妊娠中になぜか性別を確信した人いますか?

現在妊娠4ヶ月目に入りました。
排卵日(確定)の3日前のタイミングで妊娠したこと、つわりが全く無い事から、女の子じゃない?!?!と思う…というよりも、なぜか強く確信してしまっているのが怖いのですが…

どっちを望んでいるつもりもなかったはずなんですが凄く女の子の意識が強く、もし外れてたら自分はショックなんだろうか…というのも不安です😅
念の為に言いますが絶対にどっちだったとしても大切なのには変わりありません。

一人目の時は何も感じた事がなかったので、不思議です。

当たってた、外れてた、どちらでもいいので確信してた人の話を聞きたいです😂

コメント

検査薬で反応が出た瞬間からもう男の子だと確信していましたが結局女の子でした!笑

男の子はつわりがひどいとよく聞きますが実際20週近くまで吐き続け、産み分けカレンダーなどありとあらゆるジンクスも試しましたが全て男の子👦🏻

周りの意見も男の子多数。
エコーで🐘のようなものも発見。

完全に男の子を育てる気で名前まで考えていました😂

なおちん

現在、3人目を妊娠中ですが
3人とも妊娠わかった時にすぐ
性別はピンときました‪💡‬😊
3人とも、性別当たってました(笑)
これは、直感もあるかもですね💕︎

はじめてのママリ🔰

確信ってほどではないですが…
2人目の時、私から女の子は産まれないだろうなと頭ではおもいつつ何故かお腹の子は女の子な気がしてました😂実際女の子うまれました!
自分の願望もあったのかもですが、案外思った通りの性別生まれましたよ😂

ぽこりん

私は妊娠してから割とすぐに男の子だろうなーと思ってました笑

ジンクスもほとんどあっていて、夢にも男の子が出てきました笑
3人の先生に見てもらっても🐘さんついてるので確実に男の子です!

はじめてのままり🔰

私も妊娠してすぐ男の子かな?と思い、男の子の名前も考え始めてました🤣

不思議と自分から女の子が生まれる気がしませんでした。

実際男の子で、やっぱり!と思いました☺️

ゆのまま

1人目の時に妊娠してすぐに女の子な気がする!
って言って初期に名前決めてました😂
結果は見事女の子👧
もしこれ外してたらどうしてたんやろ、って今更ながら思います笑
2人目は特にどっちかな〜くらいで旦那が男の子!娘が女の子!って言ってて男の子。
娘は4歳で妹が出来ると思ってたのでギャン泣き😂
次の日には切り替えて男の子でも可愛いよね( ´・ω・`)って感じでした笑
3人目は私と娘は女の子!旦那は男の子!で娘の念願の女の子で今は末っ子お姫様状態です👸
散財地獄と甘やかしでこれから大変です💸
勝率としては私2旦那1娘1
って感じでした😂

私自身も周りからも、男の子を産むイメージが一切無いと言われて続けて結局姉妹でした😂
でも夢では両方男の子産んでました 笑