※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドで寝ると寝相が良くなるか悪くなるか気になりますか?7ヶ月の赤ちゃんが布団では寝相が悪いけど、ベッドだと落ち着いて寝ています。

ベッドのほうが寝相いい子になるとかあるんですかね🤔?

布団で寝てるベビ生後7ヶ月にして寝相が悪すぎる😇ベッドだったら完全に落ちてます😇😇

コメント

まー

寝相悪くてベッドがクイーンとシングルつけてますが端っこから端っこまで転がってます。

はじめてのママリ🔰

ベッドですが寝相悪いです。
初めは下にベビー布団をひいて寝かせてましたが、布団よりベッドに置いた方が寝かしつけが成功しやすく、ベッドに寝かせるようになりました😅
もし落ちても大丈夫なように対策してます💦

cao*

上の子も下の子もベッドですが寝相すごいです😊笑
上の子はパパとシングル3台をくっつけて寝てますが、落ちるギリギリ。笑
下の子は私とダブルで寝てますが私は寝返りすらできないです🥺笑

ラスク🔰

セミダブル2つ繋げて寝てますが寝相悪くて気づいたら落ちそうになってます😇

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
やっぱりベッドだろうが、子供は寝相が悪いのだぁと思えました! 
ありがとうございます💡