※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみえみ
妊娠・出産

先週の検診で男の子かな?と言われたけど、はっきりわからないエコー写真。3人の女の子のママさんに男の子に見えますか?楽しみにしています。ありがとうございます。

先週21週の検診で男の子かなぁ、次もまた見てみましょうねと言われました。
色々なサイトで男の子のエコーを見ましたが、皆さんのははっきりとわかりやすいエコー写真で(袋と棒がある)、うちの子子は微妙だな?
どっちかな?
と、次の検診まで楽しみにしています。
うちには上に女の子3人なので、男の子のママさんにお伺いしたいです。
皆さんから見て男の子に見えますか?

コメント

3Rmama

確かに棒は見えませんが女の子にしてはふっくらし過ぎてる気がするので私は男の子かなに一票です(^^)ドキドキですねー!!

えみえみ

ありがとうございます(*^^*)
きっとまた女子だろうと思っていたら、男の子かなぁと言われ男の子なのに確定も貰えず悶々しています(笑)
もし男子ならば、初男子育児なのでドキドキです!

パグの山

私もメンズに一票です(´◡͐`)‼︎
どう見てももっこりしてませんか?!
きゃーっ本当にドキドキですね♡

次の検診が済んだら是非結果を教えてください☆
私も楽しみにしています꒰ *‾ʖ̫‾꒱

えみえみ

やっぱりそうですかね(>_<)
確かにこんもりしてるし、でも皆さんみたいな確実にシンボル!とも見えないし、これだけ見えてるのに先生も確定くれないしで💧
まさか私から男子が産まれるとは想像もしていなかったので、来月の検診まで本当にドキドキなんです♪
ちゃんと確定を頂けたら報告させてもらいます!