※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝
お出かけ

USJの混み具合について、日曜日と月曜日は違いますか?6月に大阪旅行で、日曜日にUSJに行くか迷っています。混雑が変わらないなら日曜日に行きたいです。おすすめを教えてください。

USJ、日曜日と月曜日の混み具合って全然ちがいますか?!
6月の日月で大阪に旅行にいきます🥺
地方からいくので、大阪に着くのは早くても10時すぎます…
日曜日に11時くらいからラストまでUSJに行き、月曜日に観光するのがいいか、
日曜日は観光して月曜日の朝イチから17時くらいまでUSJに行くか迷ってます😭
混み具合がそこまで変わらないならラストまで満喫できる日曜日に行くべきか…
おすすめ教えてほしいです🙇‍♀️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

全然違うとまでは行きませんが、まだ月曜日の方が空いてると思います!

• 朝

そうなんですね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

6月なので天気にもよりますが、、月曜の方が多少空いているかな?と言う感じです。

17時までとなると、あまり時間に余裕ないように思えます🥺
ニンテンドーは別に入らなくても良い感じなら、日曜の遅くになると空いているので、私なら日曜日に行きます🌟

• 朝

そうなんです💦17時までだとバタバタかなと💦
    友達と行くので、子どももいないしマリオはどっちでもいいかなとおもってるので、日曜日にしようかなと思います🥺
    ありがとうございます!!

• 5月31日