※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

有料アダルトサイトでワンクリック詐欺にあい、個人情報を教えてしまった女性。不安で、今後何か届くか心配。無視していれば特に心配はないかも。

本当に恥ずかしい話です。批判承知ですが。
有料アダルトサイトにてワンクリック詐欺にあってしまいました。
誤作動のため、退会申請したのですがメールではできないとのことで電話もしてしまいました。住所も本人確認のためと言われて伝えてしまいました。
その後ネットで典型的なワンクリック詐欺だということがわかり、その後かかってくる折り返しの電話は全無視してます。
でも個人情報を教えてしまったことがとても怖いです。何か家に届いたりとかはないですかね、、?
今後一切こちらからなにもアクションしなければ、リストとかにものらず何もないのかなと思いますが、、
不安すぎて。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人情報が売買されていたとしてもさすがに乗り込んでくることはないので大丈夫だと思います。
迷惑メールや電話はかかってくるかもしれませんが。
もし請求書がきても無視でいいですが、しつこいようなら消費者センターに相談してくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。メールの時点で焦って電話してしまったことを後悔しています。

今後の電話や請求などは無視しますが、しつこいなら消費者センターに連絡するのですね。教えていただきありがとうございます。

• 5月30日