※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達が妊娠していて、妊娠5ヶ月の時に児童館とランチに行く予定です。妊娠中の食事やつわりについて心配しています。誘っても大丈夫でしょうか?

友達が妊娠4ヶ月で、来月お互いこどもを連れて児童館に行くことになりました!なので妊娠5ヶ月になってる時に会います。
なかなかあえない友達なので、児童館の後にランチ誘ってみようかな…と思ってるんですけど、そもそも誘っても大丈夫なのでしょうか?
自分の妊娠中のことがあまり思い出せなくて💦
よく考えたら、妊娠中は食べられないものもあるし、つわりもだいぶおさまったと言ってだけど、個人差もあるしどうなんだろうと思いまして💦

断りやすくするつもりではいます!😌

コメント

ミミミ

誘ってみること自体は何も問題ないと思いますよ😮
おっしゃる通り個人差があることなのでご本人に直接聞いてみるのがいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪誘ってみます😄

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

無理なら断られるでしょうし、誘ってみたら良いと思います!
しんどいかどうかは人によると思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!考えすぎてましたね😂

• 5月30日
ゴルゴンゾーラ

誘うだけ誘ってみたらいいと思います!
まだつわりがあってしんどかったり、食べられないものがあるなら断られるかもしれませんが☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪LINEで誘ってみました😄

• 5月30日